--------


2007-10-09

仕事中に考え事・・・

コジマ塾に行きたかったなぁ・・・
明後日10日はブラックさんと一緒に
ファーストエイジへカチコミしてきます~
泣きながら帰ってきたりしてw


勤続年数14年にもなると仕事がつまらん・・・
だもんでぇ~
仕事中に今作りたい物を考えてみた駄目社員の俺~


●1/24スナッピングタートル
オークションでは高値ついて手が出せなかったんですよね~
再販したのに安売りしてやんの・・・
もちろん2個買いしましたがなにか?

●1/48ダグラム
子供の頃の小遣いでは手が出なくて作れなかったのもので・・・
これも在庫が2個あったよーな・・・

●1/72マッケレル
これ最強に駄目っ子キットでしたわ・・・
でもデザイン好きだから格好良く作りたい!

●プライス品のザクにMGのフレームを移植する
DOOVAさんの真似したいだけ・・・

●ゾイドオルタナティブ系
電ホの作例見たら作りたくなって・・・

●1/100ヘイズル
電ホの付録が3つもある・・・
MGで発売したら悔しいなぁ・・・

●ヒルドルブ
戦車に萌え~

●マゼラアタック&ザクタンク
戦車だから萌え~気がついたら在庫が6個に・・・

脳内モデリングが止まらない俺でした~




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
