--------


2007-07-31

俺参上!

今日から始める新しいブログ!

でも2日間ガン王行って~
スッゴイ作品をたくさん見て~!
すっげぇ~凹んだので~
寝ます!
おやすみ!!!の前にぃ・・・

●ワ●マさん、コ●マさん、
おめでとうございます!


遠い存在にならないでくださいねぇ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大阪ではお世話になりました!
関西組みの皆さんのパワーに圧倒されました。

特にホホリさんの”ノリ”と行動力!
宴会場でプラモ作ってるヒトは初めて見ました(笑)

次回も、何かの機会がありましたらよろしくお願いしますね!

では~

ガン王おつかれさまでした!
MAEさんが初めてのお客さんw

ケロロザク?は衝撃的でしたわ!
宴会場でプラモ作るなんて
今までなかったんですよ~

私も百鬼に出しますので
またヨロシクお願いします

やっと見つけた!!
新しいブログで気分一新っすね
これからも エロエロウォッチングしますので
写真たっぷりで更新してください(ペコリ)

※業務連絡、前ブログにリンク貼ってる
方々に新アド、お知らせしなさいよ?

家はちょっと遠いなぁ・・ってそうことではなくて
新ブログ開設おめ!
プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
