--------


2010-03-29

 ついつい・・・

決算期で物が安くなって
買いたい衝動に駆られる今日この頃・・・

作りもせんのにまた在庫が・・・



今年はジオラマでもと恐竜です~
いやマジで前から欲しかったんですよ・・・
半額だったもんでつい・・・

1/48 バルキリーは~
まったく興味がなかったんですが
今年は塾でJMCがプチ盛り上がりそーなんで
あってもいいかなと・・・
出たいかな~ってだけで衝動買い・・・


しかし箱がデカイから
家の中へ密輸するのが大変でしたわ・・・



2010-03-26

近況かな・・・?

4歳の娘が俺に向かって「どんぐりモッコリ!」 と言ってきた・・・

とーちゃんのモッコリは水ナスくらい大きいわい!と言いたかったが
そこは冷静に分析し、ずんぐりむっくりと言いたい事に気が付きました

まぁ~こんなのは軽いほうで~



ある朝、牛乳を飲みたいと言いだしましたが
冷蔵庫には豆乳しかありませんでした

豆乳でいいかと聞くと
やはり嫌だと・・・

そして牛さんと牛乳の事について設問攻めに・・・
豆乳は牛乳なの?
豆乳は何からできるの?


まぁ~こんなもんは別にいいんですが~


牛さんのちんちんから牛乳が出るんだよ~
赤ちゃん牛がちんちんゴクゴクの飲んでるんだよね~
TVで見たもん!


それはオッパイを飲んでるんやっ!!

頼むから、それは外で言わないでね・・・
と言い聞かせる今日この頃・・・


●プラモのほうは~ドムトローペンは何処へやら・・・

こんなの買いました~


ついにレゴにまで手を出した・・

ゾイドに使えないかな~とか思いましてね~
作りもしないのにねぇ・・・



2010-03-01

やること残っています・・・

国防色ではなかったけど
そっち系の宣伝カーっぽいワゴン車が大音量で
マジンガーZを鳴らして走っていました

正義のなんたら~とか
悪を討つ~とか
そーゆー歌詞がマッチングしてるからですかね~

彼らを子供の頃はよく見たのですが
最近は見なくなりましたね~

な~んか妙に昭和を感じたとゆーか
子供の頃の懐かしさみたいなものを感じさせてくれました・・・
なんとなく有難う・・・


●ドムトロさんの進行状況は~



肩がついた・・・だけかな・・・

位置決めが解らず適当にぶった切りにしたので
後の処理が大変でした・・・
何のパーツかモロ解り?


そんなこんなで
うだうだやっている間に
コジマ塾企画の83祭りのギャラリーページが完成しちゃっています・・・

こちらへど~ぞ・・・

HGUCザクⅡF2型 なんて作っている場合じゃ~ないんですけどね・・・

プロフィール

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
