--------


2009-10-30

迷彩って難しい・・・

筆で塗りたかったのですが失敗が怖くて
エアーブラシで塗ってみた・・・

イケテナイです・・・

迷彩って難しいですね・・・



2009-10-21

パワードアーマー始めました

モデサミから早一週間以上過ぎたんですね・・・
楽しかったんですが
ガンダム系はお腹一杯になりました・・・

この3ヶ月間はセラヴィー&セラフィムにかかりきり?だったので
ガンプラ以外が作りたくってしかたがなかったんですよね・・・
だもんで第三回PAコンペに参加します~

お題はドルディアンでいきます
子供の頃にガーディアンを作ったことはあるんですが
ドルディアンは存在さえ知らなかったです・・・

今の状態はこんな感じで~



下半身は固定でいきます

締め切りが10月末なんで気合入れないと・・・

コジマ塾の0083祭りもあるんで
も一つ気合入れないと・・・

2009-10-13

モデサミお疲れ様でした~


実はまだ名古屋です~
今回の収穫は豊作ですw
何を買ったかは、また後日・・・

●モデサミへ参加された方、お疲れ様でした

いろんな人とお話できたけど
いっぱいいっぱいになっちゃって
何を話していたのかサッパリ・・・

自分の作品に対する意見を聞きたかったけど
ビビっちゃって自分の作品には近づけませんでした・・・

実行委員の方々は
モデサミが実現するまでの下準備と
その間には自分の作品もあることですし 
本当に大変だったと思います

こんな楽しい場を提供してくれた
実行委員の皆様方お疲れ様でした



2009-10-10

なんとか・・・

 
 モデサミへの道と言いつつまた一ヶ月の放置プレイ・・・
今日10日はすでに名古屋入りしています

だもんで、みなより一日制作時間が少ないつもりで
雨も台風も来ましたが、ガンガンに噴きましたよ・・・

スミ入れしたところで時間切れして
中途半端になりましたが自立できるところまで
完成したので良しかなと・・・

当日は辛口な意見でもいいので
話しかけてやてください


で~今日名古屋入り一日目は
念願のプラモハウスに行ってきました~
話しやすい店長さんで楽しい時間をすごさせてもらいました
近所には家電量販店しかないんで
こんな長いの出来る店が欲しいものです・・・

プラモハウスでの収穫はMa.kのカウツとホバギーです
実は家に一個あるんですが
カウツだったのかフリーゲだったのか記憶になく
一か八かでカウツを買ってみました

まぁ~ダブってもいいか・・・


帰りにリサイクルショップで
ゾイド?のデスピオンを買っちゃいました~
カケヒ軍曹の作品見て欲しかったんですよね~
ただね・・・一緒に他にゾイドのストームソーダーってーのも売ってて
箱を持ってみると、やけに重かったんですよ・・・
買う気はなかったけど、レジで中身を確認させてもらったら
ゾイドの説明書がどっさり入ってて
キットは入ってなかったんですよ・・・

やっぱ所詮リサイクル品なんで、ちゃんと中身を確認して
買わないと駄目ですねぇ~
安いからといって、すぐにと飛びついたら駄目だと
思い知らされた感じがしました・・・
と言いつつデスピオンは未開封ぽかったんで
中身を確認してなかたりして・・・


モデサミなんで早く寝よ・・・
みなさん明日は、よろしくお願いします


プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
