--------


2008-08-02

HGUC サザビー始めました~ その1

PAコンペ作品の写真はは送りました~
相変わらず写真もイケテませんがね・・・

一段落ついてヨカッタヨカッタ・・・

さぁ~ガン王だー!って・・・もうー日がないですねぇ・・・
今からやっつけれるか心配とゆーか無理だろな・・・
でも回りの人が間に合わすように頑張っているのを見たら
俺も間に合う気がしてきたー!だけ・・・


想像では~
もし【逆襲のシャア】でシャアが生き残りネオジオン健在なら?
塗ったユニコーンの時代でもサザビーに乗っていたら?
を想像して少々のスペックアップと袖付きにしたいな~と・・・
でも袖付きにすると、八等身なSDガンダムみたいだし・・・
何より袖の作り方が解らねぇ・・・

とにかく勢いで思いついたことをする!
でぇ・・・現状は後戻り出来ない程、切り刻んでいます・・・


●頭です



箱絵のヘルメットがエヴァンゲリオンみたいに
後頭部へ向け末広がりでカッコいいなぁ~と思い~
広がりました・・・

首も埋まって見えて結構気に入っています


●肩は偉い人が乗るんだから、
堂々とした怒り肩に~



MGサザビー肩パーツをの接着面で6㎜幅を詰めて、
強引にパテで接着です・・・


●足です



シュナンジのヒザみたいにスラスターを付けてみました
くり抜いて裏から取り付けます
穴を4個空けるのは手間でしたが、それなりに気に入っています




プロフィール

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
