--------


2008-05-27

即席コジマ塾




即席コジマ塾あります!

6月1日(日) 10:00~17:30
場所:スーパーキッズランド日本橋店6Fイベントスペース
会費は無料(ただし宴会は別途)
応募期間~5/28まで

詳しくはこちら、新・コジマ大隊長のブログへどうぞ~!


ちなみにオイラは今回も行けません・・・
ダッガーだけでも連れてってもらおーかなぁ・・・

しくしく・・・


2008-05-27

放置プレイ健在!

いや~プラモができねぇ・・・
ダッガーは放置プレイですわ・・・

やっぱ子供がいると大変ですね・・・
朝早くから起こされるわ・・・
夜遅くまで作っていたら嫁にグチられるわ・・・

模型誌の企画で家庭のあるモデラーにおくる、嫁子供の回避方法!
なんてーの載せてほしいもんです・・・

でも、ちゃくちゃくと在庫は増えてる駄目な俺・・・


●まずは名古屋で仕入れた子達です~



マシーネン好きなもんで甲武関係を少々と、
前にSタンクをブリザードガンナーっぽくした
かっこいい作品を見たので、ノリでつい・・・


●会社帰りに買っちまった~
クラブガンナーはブラックさんも在庫があるらしーから、
作りたくなった時に俺も一緒に作りたいかなと・・・





あぁぁ・・・作りたい・・・




★明日は本や雑誌の回収日です~
捨てる準備をしていると
嫁のこんな本を発見・・・




金にがめつい身内!?
って俺の親類には本家以外に
金にがめついのは居ないよ!!!

パート主婦地獄って何?
働きたくないなんて言わないでしょうね!!!


こんな本を読んでることさえ
知らなかったんですけど~

何か思うとこがあるんですかねぇ~?

プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
