--------


2007-08-21

ファイナルラップ&タムタムツアー

19日は俺とル-ちゃんとブラックスマーフさん3人で
ファイナルラップ&尼崎のタムタムへ行ってきました~

しかし遠いっすねぇ…


行きも帰りも渋滞がありましたし…
まぁ~ブラックさんの運転だったので寝させてもらいましたがねw
(すいません・・・)

現地でカワシマさんと合流して3時間は店にいましたかねぇ~
完成品が多く見れて良い刺激になりましたわ~
サライさんのガンキャノン重装型があったのはビックリ!
あのガンキャの記事だけの為に
1500円もする本買ったんだもんねぇ・・・
それが目の前に・・・我慢汁でまくりでした・・・

ブラックさんはHi-νガンダム&GMを出し~
る~ちゃんは百鬼のジオングを出し~
んじゃ~俺も百鬼のザクを~

みんなからこれ期日までに完成無理でしょ!
っと連呼されちゃいました・・・

帰りに近場のリサイクルショップへ寄るとダグラムのプラモが沢山・・・
俺とブラックさんはかなり葛藤しましたが何とか耐えました・・・
その後ブラックさんが雄琴でヌキたいと駄々をこねるハプニングも
ありましたが何故かついでに1時間だけ日本橋へ寄り~
8時くらいにタムタムへ着き~
GAAさんの働く姿を確認し~
予定していたノルマは達成できました!

やけに簡単に書いちまったなぁ・・・
今回の戦利品↓
P1010120.jpg

変な物ばかり・・・

何はともあれぇ~
ブラックさん&る~ちゃん&カワシマさん!
楽しい休日を有り難う!


2007-08-12

デジカメは見つけたが・・・

デジカメ発掘できました~!
って喜びも束も間・・・

それは一週間程前・・・
その日は15時半から仕事だったので
携帯の目覚まし機能をセットし
頭の上に置き
リビングで昼寝をしていました・・・

姫が起き出しました・・・ヤバイ!
相手するの面倒!っと思った俺は
寝たフリしました・・・

姫が500のペットボトルでお茶を飲んでいます・・・
っといきなりそのペットボトルが
寝ている俺の口に!!!
メントスカイザーばりにお茶を吹き出し~
携帯は水没ならぬお茶没に・・・

以後携帯の無い生活を1週間ほど過ごしています・・・
新しい携帯が入荷するまで後1週間・・・
まぁ~携帯に縛られる生活もいいもんですなぁ~と・・・


2007-08-12

隣の町の模型屋へ~

ちょっと隣の町まで
模型屋探しに出てみました~

そしたら・・・見つけちゃいました~

1/100 トロピカルドム!
1/48&1/72 ダグラム!
1/72 ブロックヘッド!
1/48 ソルティック! 

こういう古い物を普通に見つけれると
嬉しいですねぇ~
しかも全て定価以下の値段w

ヤフオクなんかで売らないで
いつかは完成させよぉ~
って!この考えが在庫を増やす原因なんだろうなぁ・・・

P1010119.jpg

2007-08-08

更新滞っていますねぇ・・・

百鬼作品をアップしたいのですが、
デシカメ無くしちゃいました・・・
画像は後々・・・

ガン王の打ち上げでみなに見せてたのですが、
かなり駄目だされました(笑)
でも率直に意見を言っていただいて勉強になりましたよ!
あの時よりは見れる物になったかなと自己満足・・・

いつもはプラセメントを使っているのですが、
接着面が痩せると処理が面倒なので瞬着を多用したました~
でも瞬着でも接合面が痩せたりするんですねぇ・・・
知らなかった~いい勉強になりましたよ~ハハハ・・・

百鬼って今月中に写真を送らないと原点なんですよね~
ってホントに開催されるの!?
プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
