--------


2012-02-16

 なんとか・・・

 ドラッツェミーティングは
16日になる5分前に送れました・・・
大丈夫なんか、ちょい心配・・・

こここお

次は行けるかどーか解らんけど、
静岡に向けてハンブラビを作るかな~

酔いの席でハンブラビ作ろう!って言われたけど、
彼らは覚えていてくれているのだろうか・・・


2011-11-03

ブログ更新せずに・・・

モデサミに向けグダグダの作品を用意した!

デジカメも新調した!

デカい旅行カバンも買った!

でも休みとらしてくれんかった!

行けなくなった!


もーどーでもいいわ・・・

2011-05-19

静岡ホビーショーへ行ってきた

へこんだ・・・

凄い作品が多くてお腹一杯でした~
ご本人さんも居られましたけど
内気なオイラは話すのも怖くって・・・

モデサミでもこの面子の凄い作品が集まるんだろーなぁ・・・
エントリーできているけど
今から不安なネガティブな俺です・・・


夜にちょっとした事故があった

1.宴会が終わりホテルのトイレに行く
2.出るとコジマ塾メンバーがいない
3.takuyaさんに焼肉に行くと誘われる
4.店にはコジマ塾メンバーも居るのかと思ったけど
  荒川さん・POOHさん・takaさん・takuyaさん・俺の5人だけ・・・
5.ビックネームばかりで緊張する・・・


何はともあれ、みなさんお疲れ様でした~!



●静岡での買い物です~

NMCのブースにあったエスタさんのガッシュが気になり
安くで売っていたので買いました~
(在庫を探せばあるんですけどね・・・)

毎年JMCでランナー売りのパーツも
まったく使っていないのにまた買ってしまった・・・


●名前が解らんけど小物を固定する台座?

モデグラのコラムで紹介されていて
出切る男の逸品って感じでカッコイイ~
すぐに道具から入る駄目な俺・・・


2010-08-02

ワンデーコジマ塾に行ってきました

ワンデーコジマ塾に参加された方
お疲れ様でした~

レポはこちらで~

ネタはマラサイのハズだったんですが、
我慢できず前の日に塗っっちまいました・・・
しかも、とても人に見せれる筆ムラじゃないんで
ネタ変更で光武Fにしました~
(甲武じゃなかたのね・・・)






家に戻ってからも
塗り足したりしてカッコよく出来ましたが
基本塗装以外のウエザリングは
ほとんどコジマさんが塗ってたりして・・・

かなりモチベーションが上がったんで、
練習に1/20のスコタコに汚しを入れています
完成すれば次回に更新するかな・・・

宴会後はいつものファミレスで茶しばいてたんですけど
ラッコさんといると下品になっちゃって
みなさん大変失礼しました・・・

ほんと反省しています・・・

( 今はね~w )

2010-07-28

ワンデーの仕込みは出来ました~

 年休消化の為、予定も無いのに無理やり
2日間の休みを入れさせられましたが、
ワンデーのネタしこみに役立ちました~

こんな感じ~

パテ埋めも、ヤスリ痕の処理も
どうせ筆で塗ったら消えるんじゃないの~?っと思い
適当です・・・

久々にタミヤパテ買って溶きパテ塗ったんですけど~
こんなキラキラしてたかな~?
ダマにならんし、シンナーにスッと溶けるっす・・・
新品だから?成分変わったのかな?
結果、俺的には筆より指で塗るのが味があっていいかな・・・


geekさんがWAVEのSAFSにしないかとの誘いに
一度は断りはしましたが予備で作りました~


SAFSは相変わらずハッチがキッチリと合わないっす・・・
甲武はカッコ悪いな~後2個あったけどどないしょ・・・

さてさてどれ持ってこーかしら・・・

プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
