--------


2010-03-01

やること残っています・・・

国防色ではなかったけど
そっち系の宣伝カーっぽいワゴン車が大音量で
マジンガーZを鳴らして走っていました

正義のなんたら~とか
悪を討つ~とか
そーゆー歌詞がマッチングしてるからですかね~

彼らを子供の頃はよく見たのですが
最近は見なくなりましたね~

な~んか妙に昭和を感じたとゆーか
子供の頃の懐かしさみたいなものを感じさせてくれました・・・
なんとなく有難う・・・


●ドムトロさんの進行状況は~



肩がついた・・・だけかな・・・

位置決めが解らず適当にぶった切りにしたので
後の処理が大変でした・・・
何のパーツかモロ解り?


そんなこんなで
うだうだやっている間に
コジマ塾企画の83祭りのギャラリーページが完成しちゃっています・・・

こちらへど~ぞ・・・

HGUCザクⅡF2型 なんて作っている場合じゃ~ないんですけどね・・・

2009-11-20

なんちゃってトローペンで・・・

初めてIKEAに行きました

商品が多くて20分くらいでウンザリ~
順路が決まっているのに
逆行している事に気付いてウンザリ~

商品検索用のパソコン前に店員が2名いたので、
探している商品のサイズを言うと
パソコンに目を向けたまま目も合わせず
解らないと言われてウンザリ~

上から目線の素晴らしいサービスでした~
誰かに誘われでもしないかぎり
もー自分からは行くことはないでしょう
噂ばかりが先走りして残念な店だったとさ~(俺的にね・・・)
 

●最近買った物~



旧ゾイド?の亀さんです
ブキヤからも発売されましたが
カッコよすぎなのと高額なのがね・・・

昔240さんに売ってもらった
キャノンパーツを在庫の山から発掘して装着~

ラッキーな事に
長らく紛失していたブラックさん原型のサクも発見できました~
(サクタンクにしよーとしてたのね俺・・・)


●本題のドムトローペンです

設定重視でなくオラドムでいってます~

現地改修の機体なんで
後付パーツでゴテゴテと砂漠使用に・・・
ってオラ設定で~なんとな~く
0083のドムトローペンぽっくしよーとしてますが~

駄目・・・?

正面から~


肩とヒザをどーしよーか迷っています・・・


後ろわ~


尻隠し(スカート)はこのままでいこうかな・・・



12月6日の忘年会には間に合うなんてデカイコト言ってしまいましたが~
サフ状態くらいには進めていかないと・・・




2009-11-03

手を出しちゃいました・・・ 

最近ジョーシンで買った
1/16 仮面ライダーの生首フィギュアです~
NEW電王が欲しくって運試しに買ってみた~

まさかの一番欲しくなかったラーメンマンじゃなくライア・・・
綺麗な色だけどこんなモンゴルマンみたいなの要らない・・・
さすが俺って引き弱いや・・・





●1/100 ドムトローペン

さて本題のドムトローペンですが~
一応締め切りは1月末だけど
12月6日の忘年会に並べたい気持ちはある
なによりモチベーションが上がっている!
締め切りがないと完成しない!

初めはゲルググマリーネにしようと
話が盛り上がっていたのですが~
作り始めるとど~もイメージが湧かない・・・
ドムトローペンなら何とかなるかなと甘い考えが・・・

現状はこんな感じ~


先は長いようですが
一日にこんだけやったらって
脳内計画は出来ているんで間に合わせます!

バロンさんにmuroちゃん!
裏切ってごめんよ~!



プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
