--------


2012-02-26

 ハンブラビは諦めます・・・

 MG完成させるんに3ヶ月かかる俺が、
後2ヶ月と少しで完成させるなんて無理・・・
出来てもやっつけ仕事になるんで止めます・・・


気になるこれに出してみよーか考え中・・・
「1/16 Discipline」
構想は練れています
題材はこれで・・・



2012-01-24

そろそろ・・・ 

 更新するかなと・・・

ドラッツェミーティングを目指して
レロッツェ(ドラッツェ+ザクレロ)を製作中です





時間なくなってきたなぁ・・・
2009-04-24

生きていますよ~

ご無沙汰です~

出張で福島県の郡山に行っていました~

仕事はね、そんな忙しくなかったんですよ
ただ仕事なんでプラモはなかなか出来ませんでしたけどね・・・

空いている時間は模型屋巡りもしてきましたよ~
レア物はイデオンくらいしか無かったですけどね・・・


お米が美味しいのにはビックリしましたね~
普段は米粒が美味しいなんて
感じた事が無いもんですから感動でしたわ~
水もいいんでしょうね~


人も素朴な感じで
職場の人も中学生も挨拶すると
ハキハキと返事が返ってくるのが
気持ちよかったですね~
車もストレスを感じさせない程度に
安全運転ですし
泉州地方の運転マナーは老若男女問わず
マッドマックスですからねぇ~

関西とは良い意味で大違いですわ~

話し方、なまりもTVみたいにいい感じで~
最終日にホテルの裏が繁華街だったみたいで、
なまりのあるキャバに行けなかったのが残念です・・・



現在はいつもの喧騒の中・・・
出張レポートと溜まった書類と現場と在庫に
飲み込まれる日々を送っています・・・

まぁ~借金もあることですし
このご時世に仕事があるだけマシか・・・


なにはともあれ福島最高っす!!


プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
