--------


2013-12-02

山崎先生からの宿題 その3

ハートブレイクなことがありまして
2週間たってもこんな感じですが
2体作ってますよー

20131202114709ec7.jpg

ぼちぼちいくわ・・・
2013-11-27

山崎先生からの宿題 その2

なんとか立った・・・



脳内設定で体格が違う人がの乗っているからと
幅を詰めたりしましたがわからんなぁ・・・
2013-11-25

山崎先生からの宿題

コジマ塾の山崎先生からの宿題で
だいたい一週間かんで完成させるこの企画
ネタはドルバックからファイアースープレックスを選びました




現状こんなのです・・・



時間がないのに幅を詰めたりしてもーてます・・・
明日から2日間休みなんで頑張ろー
2012-02-26

 ハンブラビは諦めます・・・

 MG完成させるんに3ヶ月かかる俺が、
後2ヶ月と少しで完成させるなんて無理・・・
出来てもやっつけ仕事になるんで止めます・・・


気になるこれに出してみよーか考え中・・・
「1/16 Discipline」
構想は練れています
題材はこれで・・・



2012-02-16

 なんとか・・・

 ドラッツェミーティングは
16日になる5分前に送れました・・・
大丈夫なんか、ちょい心配・・・

こここお

次は行けるかどーか解らんけど、
静岡に向けてハンブラビを作るかな~

酔いの席でハンブラビ作ろう!って言われたけど、
彼らは覚えていてくれているのだろうか・・・


プロフィール

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
